トップ > 九州・沖縄 > メタ(META) > 口コミ・評判

客を何だと思っているんだ!


メタ(META)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:2人
ニックネーム えりりん
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年03月21日 00時07分
評価 総合評価:

口コミ内容

私はもともと決まった美容院がありたまたま、カラーくらいならどこでしても後悔は無いだろうとこちらの美容室へいきました。カラーでは特に問題なくて何度か通っていたら、私の髪をみて、今度はカットさせて下さい!今度はカットお待ちして亜ます!と帰り際に言われるので、余程カットに自信あるんだと思いカットをお願いしました。それでも、後悔したくないから髪形は変えずボリュームをおさえるだけだとお伝えしたのです。が、素人の私が見ていても明らかに表面をすいていってるし、ボリュームをおさえるならば外側の髪をすいてしまうと、変な段カットみたいになり髪形としてはまとまりにくいし、日が経つと更にボリュームがでてきてしまう切り方…
見ていて、怒りとショックがありましたが他のお客さんもいたので我慢してしまいました。しかも、最後は店長もアイロンでボリュームをおさえるだけの修正アイロンをはじめたのです。のうのうとお客に黙ってよくアイロンでボリュームをおさえて済まそうなんて小細工を…あきれてしまいましたが怒鳴ったところで私の髪はもとにはもどらない。段ができてしまいいつもの美容院の方が言うには元に戻すには半年くらいかかるみたいです…ショックです。
自分からカットに来て下さいと言っておいてこの有様…今後、また私の様な悲しい思いをされる人が増えてほしくないので投稿しました。アイロンでごまかすまでのやり方…ホントお客を何だと思っているのですか?そこそこのお金を払っているし今のお客さんは知識があります。美容意識も高いお客様ばかりだともう一度考えて下さい。たくさんのヘアサロンがある中で生き残るには皆さんの心遣いはあなたが思っている以上です。たまには他のヘアサロンの今の在り方を観察されてはいかがでしょうか?
半年間もこんな悲しい思いをするお客がいることを忘れないでください。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.