トップ > 東海 > フレーバー(FLAVOR) > 口コミ・評判

DJやってる暇があった常識を学べ


フレーバー(FLAVOR)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:52人
ニックネーム
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月04日 13時13分
評価 総合評価:

口コミ内容

入店早々挨拶もなしに「どうする?」と聞いてくるスタッフ。髪色を悩んでいることを伝えると、「早く決めろよ」と言わんばかりの態度。
メニューは「カット+グラデーションカラー+トリートメント」です。
カウンセリングは一切なしで始まりました。
「赤系」でお願いをしたにも関わらず、何世代か前のギャルのような金髪にされました。グラデーションカラーとのことですが、ただのプリンです。髪色もまだらです。
そしてメッシュも入れられて話が違いすぎますね。
「昨日呑まされたから、今日は調子悪いわ〜」と執拗に言っていましたが、技術力の低さを誤魔化すための口実ですか?
カットは一応していましたが、毛先は枝毛だらけ…全く処理されていません。
また、「トリートメントしてないよね?」と言いたくなるほど髪の毛はパリパリでツヤなどなし。
サイトに掲載されている写真は、全てアイロンで作り上げられたものです。
また、バックは鏡で確認するのではなく、iPhone()で許可もなく撮影した画像を見せられて終わり。
なんということでしょう。
また、それだけではありません。
施術中の会話にも驚きばかり。
「ヴィジュアル系は気持ち悪い」
「ヴィジュアル系のファンは全員気持ち悪い」
「高校生の時に2階から人を突き落とした」
「美容師は全員頭が悪い」
など、何を思ってか40過ぎた大人が恥ずかしい…かっこいいとでも思ってるんですかね(^ν^)
キャバ嬢とかも気持ち悪いらしいので、セットに行く方は気をつけてくださいね。陰で何言われているか分かりませんよ。
読モの方とかも、告知すると自分の株が下がるのでやめたほうが良いです。
ひたすら他人sage自分age、昔はやんちゃだったという武勇伝を聞かされ続けましたが、聞いていて「この人こそ本物の馬鹿じゃないか」と呆れるばかりでした。
犯罪自慢は恥ずかしくないのでしょうか?

後日、お直しのお願いをLINEでしたところ、自分の非を認めない意味の分からない返信がありました。会話が成り立たないので、これ以上は無駄だと思いブロックしました。

更に後日、違う美容院へ行きましたが「長さもバラバラだし、ブリーチで毛先の傷みが酷い。もう染めないで切っていくしかないね」とのことでした。

この店は人を客だと思っていません。ドブにお金を捨てるようなもんです。
2度と行かないし、行ってほしくないです。ホ◎トペ◎パービュ◎ティーには投稿しても上げてもらえないため、此処に書きます。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.