トップ > 東海 > フレーバー(FLAVOR) > 口コミ・評判

全てがひどかったです…


フレーバー(FLAVOR)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:19人
ニックネーム
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2018年03月13日 17時45分
評価 総合評価:

口コミ内容

この評判を見つけたのはもうやらかした後でもっと早く見ておきたかったと後悔です。
ブログにはきれいな写真、よい評判が書いてあったので行きました。
でもホット○ッ○ーでは書けないんですね…残念なコメントは。一件だけランク1の書き込みがあったので一件だけなら…と思いましたが甘かったです。
挨拶もなし十分なカウンセリングもなし。
髪は注文と違い明るい、エクステもなじむと言うので信じたのに…美容院ではたくさんアイロンをかけたのでなじんだように見えますが(他の口コミの通りですね)地毛とエクステが分離してしまいおまけに色も違うので困りました。
電話で相談すると、返金して頂くことになりました。
注文はカラー、カット、エクステで18000円。
お店に取りに行くと、店長はどこかへ行ってしまいアシスタントさんにぽんと1万円渡され、どういう内訳ですか?と聞くと
エクステとカラー以外ですと言われました。ということはカットで1万円?でいいのかな?となり了解して帰るとすぐ電話が。
なにか気に入らないみたいですけどなんですか?と言われたので内訳を聞いただけです。と答えると気に入らないならこちらも弁護士を出しますよと言われ驚きました。
内訳を聞いただけですと何度か言うと勝手に電話切られてしまいました。
接客業とは思えません…

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.