女性美容師は全然ダメ


ストーリー 本八幡店 Storyへの口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:1人
ニックネーム ささかま
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年08月03日 23時34分
評価 総合評価:

口コミ内容

いつも通っています。指名は特にせず今までたまたま男性美容師さんに当たりましたが、クセのある髪の毛を考慮して切ってくださって満足していました。
そして初めて女性美容師さんに当たりましたが、髪の毛を軽くしてほしいとは言いましたがお構いなしにすかれて、髪の毛がバサバサになりました。
終わったあと「もう少し切れないか」と訊ねましたが、最初に言ってくれないと無理とぶっきらぼうに言われ(価格が安いからといって、対応もお安いものにしていいとは思いません)、終わったあとに鏡で後ろのほうも見せてくれることも無く、一番愛想がよかったのはお会計のときでした。
まるでお姫様のような綺麗な髪質でないと仕事のやる気も無いのでしょうか。男性美容師さんはアドバイスもしていただけて、それでも三十分ほどです。

そのときは他に若い女性美容師さんがお一人いらっしゃったと思いますが、まだ美容院に慣れておられないようなご年配に対しての接客もちょっと……。

短時間だからこその値段は承知の上ですが、今まで概ね満足していたので落差が激しいです。女性美容師さんにはもう頼みたくないですね……わたしが払ったお金もお給料の一部になるわけですし……。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.