トップ > 関西 > トリコ心斎橋(trico) > 口コミ・評判

最悪


トリコ心斎橋(trico)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:1人
ニックネーム あみ
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年02月24日 00時47分
評価 総合評価:

口コミ内容

三原さんという方にカットをして頂いたのですが、まず初めから最後までタメ口。接客業の”せ”の字も知らないのでしょうか?はたまたここの店舗の方の教育がなっていないのでしょうか?終始不愉快でした。
カットを始める際にこちらのリクエストを言った後、私の髪を見て、前に切って頂いた方の切り方に対するダメ出し。それはお客さんに対して言うべき事なのでしょうか?思っていたとしても胸に秘めておくべきなのではないでしょうか…
ここまで他人のカットにケチをつけていたので、私はさぞカットがお上手なのだろうと期待に胸を膨らませましたが、これがまあてんでダメでした。セットも素人かと疑うような仕上がりでした。これで美容師歴が12年なんて、世も末です。
二度と行く事はないですし、できる事ならもう一度専門学生からやり直してもらい、接客業についても学んで頂きたいレベルです。。。
他のスタッフの方の印象がすごく良いため、余計に残念でなりません。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.