結婚式のヘアセット


プールドゥマン 福住(POUR DEMAIN)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム 4回目の来店
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2018年02月14日 00時39分
評価 総合評価:

口コミ内容

2018/02/11の午前11時に、ヘアセットの予約をしました。
画像を見せてこれにして下さいと頼みましたが、似つかないおかしな髪型に…
やり直してもらいましたが、変わらず変な髪型…
もう諦めて「大丈夫です」と言い終了しました。
美容院を出て速攻トイレに直行し、全部外しました。
なぜこんな酷い髪型に?
セットした人はこの髪型を見ておかしいと思わないのか?
画像を見せてるのになぜ似つかない変な髪型になる?

もう疑問だらけです。
1回目の来店では特に不満なし、
2回目の来店ではまぁあまりよくはなかったけど許容範囲内、
3回目の来店では、この時も画像を見せましたが特徴が全然活かされてない髪型にされ「え?」となり…大失敗の髪型にされ、
4回目の今回は、ヘアセットだけだから失敗はないだろうと近場だし別の美容院を探すのが面倒だったので予約しましたが…

もう二度と行きません。
おかげさまでせっかくの結婚式に髪型はボロボロ。
あんな酷い髪型はそうそうないと思います。
なぜたかだかヘアセット、しかもダウンスタイルができない?
画像に似せた髪型にできない?
他のお客さんは問題ないんでしょうか?

お金も時間も無駄にした、最低な経験でした。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.