対応わるし


シオン ららぽーと横浜店(Zion)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム トマト
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年07月29日 13時46分
評価 総合評価:

口コミ内容

2歳9カ月の子どものカットで数回利用していました。
前回のカット時、30分早めに着いたので、待っていようと思って行きましたが、受付の女性、早めに来て頂いても切れないので出直して下さいと言われ、その際にきっちり時間通りに来て貰わないと遅れたら切れません。と言われ、あまり気分良くありませんでした。
カットして下さった美容師の方は対応良かったですが…
また、今回利用しようと予約をしました。
車の渋滞で予想をはるかに越して10分遅れてしまいました。
また同じ女性で、遅れたのでお待ち頂くし何時になるかわかりません。
時間押した分、もし、暴れたりしたらカットが中途半端になるかもしれないと言われました。
こんな言われ方した美容室は初めてです。最低な女性だと思います。
前回も暴れずに10分位でカットは済みました。
遅れたこちらも非がありますが、接客業としてもう少し勉強された方がいいかと思います。
人を不愉快にする女性だと思います。
この美容室はおすすめできません。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.