土曜日でも空いているので、予約不要です!!


美容室クリップアイ(Clip I)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム 大樹
年代 20代(20~29歳)
性別 男性
投稿日時 2017年08月01日 12時37分
評価 総合評価:

口コミ内容

男性スタイリストさんは、ニワトリに似た感じのとてもいい人でした。

ワキガの臭いのを我慢できれば、特に問題はないでしょう。

ただ、見た目だけではなく、中身もそうなので、7回は説明をした方がいいかもしれませんね。

スポーツ刈りや、丸坊主以外の髪型を希望の方にはあまり向いてない可能性がありますが、丸坊主を希望の方にはお勧めです!!

ここはカラーを選ぶと、髪がゴアゴアになり、枝毛だらけになるので、カットだけがいいと思いますね。

土曜日に行ったのですが、ガラガラでした。

予約不要でも待たなくて済むのが利点かもしれません。

鏡の前のスペースに髪が散っているのが気になりましたが、それを除けば衛生面にはさほど問題はございませんかね。

下に落としたクシをそのまま使うこともありますが、床はきれいなので大丈夫です★

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.