保留で10分以上待たされた。


ルシードスタイルコルテ(LUCIDO STYLE CORTE)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム やま
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年03月13日 22時03分
評価 総合評価:

口コミ内容

私が悪いのだけど、保留で10分以上待たされて、もう行きたくない。
今日予約をしていてその前に予定が入り、ナビでの美容院への到着がギリギリ、渋滞だと遅れるかもと思い電話。
もしかしたら10分か15分くらい遅れるかもと言うと、最初は大丈夫ですよと言われ、すぐに少々お待ちくださいと言われ保留。
しばらく待たされ、いつ保留解除になるかわからないから車も出せず、もう完全に間に合わなくなる。保留解除後、ストレートとトリートメントはできるが、カットは他の日に回すのであれば大丈夫とのこと。さすがにカットが他の日は困るので、全部1週間後に変更できないかと言うと、また保留。
しばらく待ち、なんとか1週間後に変更できたけど、会話の時間は1分もなかったのに通話時間12分。
春休みで忙しかったのだろうし、遅れる私が悪いのだけど、折り返し掛けなおすとか出来なかったのかなと思った。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.