まつ毛パーマをかけました。


ヘアールーム クー(Hair Room Coup)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム くしろ人
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年07月20日 11時35分
評価 総合評価:

口コミ内容

今まで何度もまつ毛パーマを他の店舗でかけていましたが、引越しに伴い初めて釧路のお店でかけました。
お店の方の印象はとても良かったです。
しかし、施術したら時間を置く時は部屋に1人にされて痛みが出ても訴えることもできませんでした。
失敗をされて2度も短時間でまつ毛にパーマをされた時点で、この人達は知識があるのか?と疑問を持ちました。
顔はスッピンで行きましたが、失敗をしてから顔に乳液等もつけてこないでくださいと言われました。前もって化粧をしてくるなとも言われてないのに、まさかの乳液すらもつけてくるなと…顔カッサカサのまま我慢して来店しろと?
結局、まぶたは水膨れのように腫れ上がり、まつ毛はきわの方はチリチリに。最悪な仕上がりです。
腫れを訴えたところ、「なる人はなるんですよね〜うちの娘もよくなるんですよ!」って…
まず自分の娘がまつ毛パーマをして、まぶたがまけているのにお客さんに施術しちゃうのはいかがかと思います。
結局まぶたにはまだ痕が残っています。
病院に行ったところ、病院代はきちんとお店から払って頂けました。
結局こちらが電話をして苦情を入れたところ、謝罪して頂きましたが…
こちらのお店の人達は技術がないのに、人の顔に関わる仕事はしない方がいいと思います。
もう行くことは一生ありません。
この投稿を見て、1人でも被害者が出ないことを祈ります。

ちなみに、髪の毛のカットなどはしていないので、そちらの技術はわかりませんが、店員さんの感じはとても良いですよ。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.