トップ > 関東 > モルチェ(MOLCE) > 口コミ・評判

対応最悪


モルチェ(MOLCE)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム 消えろ五十嵐
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年08月03日 23時22分
評価 総合評価:

口コミ内容

カットカラーで予約。
カットのカウンセリングからはじまり、軽くしてほしいと伝えただけなのにこっち切ったらひろがるだの、くだぐだ自分の考え述べるだけで全くこっちの要望聞かない。じゃおまかせしますから

じゃぁ、カラーは、、どこにも書いてないのにまず、うちリタッチは2センチまでですから、と偉そうな物言い。
局所的に一部グレイカラーしてほしい、という要望にはデキナイ、染まらないですしやれるとこないですよどこ行ってもーと小馬鹿にした物言い。アトピー質で染みやすいのでオイルなど塗ってもらいたいと要望にたいしてカラーデキマセン。じゃぁもう多少浮かしてもらって生え際ギリギリまででいいですからと言っても絶対それでもついちゃいますよ、あとで医療費請求されてもこまりますからね、染みてすぐ流しても結局染まりませんよやってくれるところに行ったらどうですかの傲慢態度。何年カラーしてると思ってるのか、染みやすいといえば普通はそれなりに対応してくれるし、グレイカラーもどこでも一部だけと要望聞いてくれたが予約してきているにもかかわらず、店側からあなたはカラー、デキマセンの一点張。染みてもいいですからと譲歩してるのにもかかわらず。
了承してカットだけでお願いします。と言ったけど終始感じ悪い態度にウンザリしたので違う人でお願いしますと言ったら、あいいですよキャンセルしますからと言って何処かに消えたとおもったら、
車椅子じゃなし勝手に突然椅子を出口方向に回して、お引き取りください。と言われた。突然椅子回されてクラっとしましたし、ショックすぎてビックリしました。予約してきてる客にたいして帰れとは。言動態度悪すぎて本当にビックリしました。
終始喋り方ボソボソと自分で、ヒドイこと言ってるのわかってるからか聞き取れないトーンでカラーはできませんし、カットのみにキャンセルするのもできません他にぼくしかいまいませんからお引き取りください。べつに消費者センターでもどこでもかけていただいて結構ですよ。オーナーから電話かけますので、電話しなくて結構ですと。
誰がかえるといった?
こっちは忙しい時間割いてきて、しかも事前にカラー剤について電話で問い合わせて肌に優しいタイプだと確認取っているにも関わらず、本当に時間の無駄でした。。今更ほかの美容院予約もできないし、ひとの髪の毛ベタベタ触っといて、アンタの肌質ではデキナイて失礼すぎです。白髪も肌質も聞かれたから答えたけど譲歩する姿勢もサービスもなくそもそも要望に答えようともしない、美容師て存在するんですかね。結果お引き取り下さいとはひとの個人情報ひきだしといて失礼極まりないです。
単に自分の技術に自信がないだけでは?

店側の都合押し付けといて普通は他の人で予約取り付けるとか、他の担当に頼んで出てきてもらうとか対応あるでしょうに、こんなこと言われた、店初めてです。
しかも、お引き取りクダサイ言われては流石にこちらも黙ってないのであきらかに苦情になっているにもかかわらず、他の店員完全無視。
まず最初からいらっしゃいませの一言もなければ、自分の客以外は他人事というかんじで店の雰囲気もかなり悪かったです。小さな店なのに初対面でカードは?
初めてですというと名前書いて待っててくださいと。
普通は新規来るとか、わかってるはずだと思うのですが、、
ご来店ありがとうございますの言葉も態度も全くありませんでした。
その後オーナーからの謝罪電話来てません。五十嵐という9年歴のひとでしたが、10年近くも美容師やってて接客マナー全く身についてないような人がやってます。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.