んだコラァッ!!


エーエフエイチ(afh)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム ck
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月23日 21時02分
評価 総合評価:

口コミ内容

このヘアーサロンで髪を切って頂いた時のこと。帰宅し、鏡で何度も自分の髪型を確認したが随分と左右の長さが違かたった。どうしても納得できず、再来店し、そのことを担当していただいた代表・秋元優様(以下、秋元様)に主張、髪型を調整してもらうようにお願いした。引き続き、秋元様に対応して頂き、一応の調整をして頂いたが、明らかに長さが違うにも関わらず、秋元様の主張は「お客様の生え方が悪い」「癖の付き方が悪い」の一点張りで調整する気は感じられなかった。
こんな仕上がりになったのは、自分の技術不足であるにも関わらず、一切非を認めず私の髪の生え方に問題があると言い訳をされ、非常に不快な気分になった。ヘアーサロンとしてそのような言い分の一点張りは非常にいかがなものかと思う。それらの対応があまりにひどいので返金して頂いた。
最後に一応、髪を切って頂いたので「ありがとうございました」と秋元様に伝え、お店の階段を下り帰ろうとした瞬間、秋元様に後ろから「んだコラァッ!!」とまるで不良学生のような常識では考えられない対応をされてしまった。普通代表がそのような信じられない対応を取るでしょうか?代表がお客様に暴言を吐くような非常識なヘアーサロンには二度と行きたくありませんし、なぜこんな酷いヘアーサロンが普通に営業しているのか不思議で仕方ありません。加えて、友人知人にも進めることなど決して出来ないと言えます。本来、癒しの場であるヘアーサロンでこんなにも怖い思いをしたのは私自身初めてです。皆さん気をつけてください。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.