仕事中ですよね・・・


エフ コレクション みのおキューズモール店(F collection)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム ルートイン
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年01月27日 18時14分
評価 総合評価:

口コミ内容

家から近くて安いので何回も通っています。美容師の指名なしですがどの方も普通の対応だったと思います。
店内にはお客さんが沢山いましたが、私の近くに座っていたお客の女性とその美容師(女性)がママ友同士らしく、お客のオバさんがご近所の事や子どもの習い事などのトラブルを大きな声で話してて『うるさいなぁ。ちょっと声のボリューム落としてほしいな』と思っていました。すると、担当美容師がそれに乗っかるようにうるさい!大きな声で『いや、それはアカンやろっ!』などずーっと2人で騒いでいました。いくら知り合いとはいえ勤務中の態度とは思えません。話す内容もグチや文句ばかりで、こちらは聞きたくもないのに迷惑でした。
我慢していたら、オバさんがカラーをしてて待ち時間があったので『これで少し静かになるかな』と思っていたらカラー待ちの間も美容師はそばに立ってて2人で盛り上がっていました。暇なのかな?(他の美容師は、他の人の手伝いに入ったりしています)
次にシャンプー台へ行ったので『今度こそ静かにゆっくりできる』と期待していたらまだ声が聞こえる。見ると洗髪の時に顔にかけるガーゼをせず2人で喋り続け、シャンプー後はヘッドマッサージや肩叩きをしてもらっていました。周りのお客さんを見ましたが、私を含めて誰もそんなサービスは受けていません。
美容院はリラックスできたりゆっくり過ごせる雰囲気も大事だと思います。結局、ずーっと店内に2人の話し声が響き続けてイライラして過ごしました。早く店を出たかったです。
お客が大声で話すのは本人の問題ですが、美容師が一緒になって大声で騒ぐなんてありえない。知り合いならヘッドマッサージもつくの?それならサービスが不公平です。
お店の人もお客にはうるさいと注意できないと思いますが、せめて美容師には注意をしてほしいです。
担当者はいつも決めてないですが、あの美容師には当たりたくない。というかもう行かないかな。
うるさい美容師の話になりましたが、私を担当してくれた美容師は普通でした。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.