最悪、二度と行かない


アンブルリュクス(amble luxe)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:2人
ニックネーム あー
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2018年04月15日 14時19分
評価 総合評価:

口コミ内容

某口コミサイトで高評価の口コミが多かったので期待して行ったが本当に最悪だった。

まず仲の良い常連客ならともかく初めて来た客に対してタメ口混じりで話す時点でちょっとないなと思った。

髪の扱い方が雑で荒いからカラー剤が飛んで手の甲に付いた。

シャワー中にお湯と水を間違えてかけられた時はまぁ誰だってミスはあるし謝ってくれたから笑って許したけど、カット中にイラついた感じで「雑誌置こうか」って言われ読んでた雑誌を取り上げられた時は唖然とした。
だったらカット中に雑誌なんか置いておくなよと思ったし、もう少し言い方や態度があるだろうと思った。

前髪カットの時も重めか軽くするか聞かれたから「今のままでいいです」って伝えて切ってもらったけど、それが気に食わなかったのか最後に「前髪の重さ気にならない?」とか言われていちいちめんどくさいやつだなって思った。

あと他の美容院と比べて個人的にびっくりしたのは、最後に顔に付いた毛を取るのにブラシじゃなくて丸めたティッシュを使ってたことや、会計後にその場で「ありがとうございました」だけで店外まで見送ることがなかったこと。

最初から最後まで良い印象がなかった。
技術力も別に高いわけじゃないし二度と行かない。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.