絶対もう行かない


セシル ヘアー(Cecil hair)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム Min
年代 10代(10~19歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月20日 12時39分
評価 総合評価:

口コミ内容

カット、カラー、ヘッドスパをおねがいしました。価格は17000円ほどでした。
仕上げをしている時の美容師さんは
すごくいいですよ〜!と言っていました。
髪の毛をストレートにして帰りたかったのに髪の毛を巻かれました。
この時点で髪色は伝えた色と全然違う色だったのですが、日が経つと色が落ちて良い感じになると言われ、私も知識がないのでそうなんだと思っていました。
数日後、髪の毛をストレートにしてみると左右で全く長さが違いました。
(髪を巻かれたのはごまかすため?)
慌てて別の美容院へ行き揃えて頂いたのですが、その美容師さんも驚いておられました。美容師さんいわく3cm以上差があったそうです。髪色は綺麗にグラデーションになっているけどやっぱり20日以上たった今でも希望の髪色にはなってません。暗くしたかったのに金色が残っています。
ヘッドスパもお金を払っているのに10分もやっていただいてません。
子供を妊娠、出産して約2年ぶりにやっと行けた美容院なのに本当に残念です。
もう二度と行きません。
美容師さんはAさんです。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.