名古屋店クソ


セシル ヘアー(Cecil hair)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:1人
ニックネーム S
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年07月10日 22時37分
評価 総合評価:

口コミ内容

料金やクーポンが魅力的だった為、ホットペッパーで3,4日前に予約していました。
16時に予約しており、16時ちょうどに着きました。
まず、入ると受付には人がおらず、待ちぼうけ。
かろうじて一番手前でカットしている若い女に座ってお待ちくださいとだけ言われ、座って待っていました。暑い中10分ほど歩いたせいもあり、汗をかいていたので、休むのにはちょうどいいとぐらいに思っていました。が、20分経っても誰も来ません。誰も終わる様子がありません。まず、待合の場所が、シャンプー台や他の席より死角になっており、まず私がいるのに気づいてるのかなと思うほどでした。
初回だというのにカルテもなし。雑誌を渡されることもなく、置いてすらもないです。30分経ったごろ、声をかけた女が終わったため、「すいません、お名前お伺いしていいですか?」とだけ聞かれ、まず待たせてることに謝れよと腹が立ったので少し強い口調で名前だけ教えました。まず予約してるんだから、名前分かるはずだろと思いましたが。
そのまま席に案内される時も、「足元をお気をつけ下さい」や、「大変お待たせして申し訳ございません」なって詫びの言葉はなし。まず当たり前だという動きや言動に腹が立ちながらも、ようやく施術だと思い、我慢し席に座りました。鏡の前に座らされると、またその女が「少々お待ちください」とだけ言ってどこかに行ったので、なにかカットに必要なものを用意しに行ったのかとぐらいにしか思わなかったのですが、まさかの目の前の客の施術をやり出したのです。パーマをとっていました。あれ?担当ではないのかなと思いましたが、他に手の空いているスタッフもいない。理解できずまたしばらく待ち、予約時間から45分過ぎたほどに、店長らしきおじさんが施術が終わり、私のところへ来て、「すいません結構待ってるんですか?」と髪を雑にバサバサと触り、タオルをかけ、エプロンをかけてきました。カラーを予約していたのですが、色の相談などはなし。「16時です」と言うと、「あ、そうですか。お名前お伺いしていいですか?」とまた名前を聞かれ、まずマナーとして自分から名のれよ思いながら名乗り、また待たされました。帰ってきたかと思いきや、前の女をさしながら「もうちょっとで終わると思いますんで。ごめんね〇〇さん」と軽い口調で言われました。
カラーとカットで17時半に終わる予定でしたがその時すでに16時45分。こっちのその後の予定を聞くこともなくひたすら拘束し、待たせてきました。私だったら、何分ぐらいから始めれるが、ご都合が悪ければ次回のご予約をお取りし、トリートメントなどを差し上げて引き取っていただくなりします。なのに、ひたすら「少々お待ちください」とだけ言い、店都合で勝手に待たされました。
その後にも3〜4人予約客が来た際も、誰も受付には出ずに無言で放置。客の頭にはみなハテナが浮かんでいました。
すると、手の空いた男のスタッフ2人が、後に来た客をすわらせ、なんとカウンセリングを始めたんです!
私がホットペッパーで、要望のところに「できれば女性でお願いします」とだけ書いていたため、それを鵜呑みにし、女性じゃないとダメだと勝手に判断したんでしょう。ありえないです。
順番前後するなら、まず「女性がいいとの要望がありますが、順番前後する可能性あります。もしお急ぎでしたら、男性スタッフになりますがよろしいですか?」など確認を取るのが普通の対応ではありませんか?無言で順番を2人に抜かされ、存在を無視されたかのように、女はのんきにゆっくりカットしています。
15分では終わらなそうな具合で、焦っている様子もありません。
休みの日にわざわざ暑い中汗かきながら来たのに、このありえない接客に泣きそうになりました。
しばらくカットしないくせにエプロンかぶせられ、腹が立ったので、勝手にエプロンを外し、荷物をロッカーから出し、帰りました。隣の席に女性、前にあの女、男数人いましたが、私がエプロンとって出口に向かう際も誰も一言も謝りもしないどころか、声すらもかけてきませんでした。
その後、お詫びの電話の1つや2つあるのかと思いきや、閉店後にホットペッパーからキャンセルしたとのメールが来たのみ。
キャンセルしたら、口コミが書けません。それを分かっているのでしょう。実際に来店したのにその扱いは鬼畜すぎます。
結局、次の日も電話はなく、このままやり過ごすんでしょう。本当にありえない店です。
スタッフ何人か飛んだんじゃないかというほどの回ってなさです。
下手したら大学生の方がもっとうまく経営できると思います。
接客態度だけでなく、マナーもなっていないです。
こんなに最低な接客を受けたのは初めてでしたね。私が若いからといってなめられたんじゃないかと思うほどの手抜きな接客でした。
すぐにクレームだらけになって潰れると思います。
評価を0どころかマイナスにするレベルですね。本気で行かないことをお勧めします。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.