トップ > 関東 > ラルーエ(RaRuhe) > 口コミ・評判

予約、接客、アフターフォローを勉強すべきです


ラルーエ(RaRuhe)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム にゃんころ
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年02月12日 13時36分
評価 総合評価:

口コミ内容

仕事柄、土日が休日のため予約が必然的に土日になります。ネットで確認すると土日が2週間位前から満席のことが多く、髪の毛の状態がぼさぼさで早く行きたくても全く予約タイミングが合いません。

加えて、「今日はお化粧してるんですね」とか「笑顔が増えると良いですね」という発言をカット中にされて相当傷つきました。美容院は自分へのご褒美的な意味で来店することが多く、カチンとした気持ちを顔に出さないよう必死でした。
担当者(女性)が爪が伸びており、髪の毛を触られる度に痛かったのも辛かったです。カラーをお願いすると、顔周りにカラー剤が毎回付着しており、毎回同じため諦めて帰宅後はすぐにべったり付いたカラー剤を洗って落としていました。

予約がなかなか取れないため不本意ながら間が空いてしまったときも、3か月経過してもアフターフォローの案内やお知らせもくれず、呆れています。

いくら店内がおしゃれでも、飲み物が充実していても肝心のカットやカラーリング、接客がぐたぐたでは客としては到底納得出来ません。
もうお店を変えようとあきらめざるを得なかったのは、独身だと聞いていた担当者の方が産休に入るという話でした。休業中は××さんにフォローをお願いするという話も一切なく、もうすぐ休みにはいりますから、で終わりました。
自分は客として扱われていなかったという思いで本当に悲しかったです。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.