トップ > 四国 > リッツ 丸亀店(ritz) > 口コミ・評判

酷すぎる・・・


リッツ 丸亀店(ritz)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム いー
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2018年01月07日 23時01分
評価 総合評価:

口コミ内容

何をするにもとにかく手際が悪く、一つ一つに異様に時間がかかる(従業員全員)。待機時間の長さも酷い。
飲み物のサービスがあったが、何にするか答えてからコップ1杯の飲み物が出てくるまで体感20分。
ガシガシと引っ掻き回す様なシャンプーも体感10分ぐらい延々と続いて痛かった・・・。
なぜ「体感」かというと、この店には一体何故なのか時計が無いから。これが本当に精神的にもキツかった。

カラーをしに行ったのだけど、仕上がりがどういった感じになるか説明のないまま勝手に髪に染料をつけられそうになり驚いた。
結局、全く思った髪色にはならなかったし、その後あっという間に色も落ちたという・・・。

極めつけは、途中で男性美容師をつけられた事・・・。
来店してすぐにアンケートを書かされたのだけど、それに「男性美容師でも良いか?」という様な項目があり、私は嫌だったので不可の記入をしたのにも関わらず・・・全く意味が分からなかった。
その男性美容師しか手が空いてなかったのなら、せめてそういう説明をするべき。何の為のアンケートなのか?

ついでに言うと、施術前の最初の説明時にメニュー料金も間違えてたし、それは気になったのですぐに指摘したけど、謝罪もなく「あ~あ~そうです」みたいな応答で、もしかして私が気づかなかったらボッたくられていたのかもしれないとさえ思う程、もう不信感の塊。
他にも言動が無神経で失礼だったりと、全て書いてたらキリがない程これでもかと不快な思いをしました。

これらの蓄積で相当ストレスと疲労が溜まり、それが私の表情や態度に表れていたのだと思うけども、帰り際に後ろで無言で恨めしそうに睨みつけてくる美容師さんが怖かったです(´`;)

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.