斬新なサービス!


アース 青葉台店(HAIR&MAKE EARTH)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム peko
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年12月31日 05時11分
評価 総合評価:

口コミ内容

予約していても待ち時間は長く、施用時間も長いが、ドリンクサービスは客が声をかけるまで出さず、技術も低い。
髪型の仕上がりは、デジタルパーマはほぼかかっておらず、仕上げのドライヤーでごまかし、スタイリングについてのアドバイスはほぼない。
担当者はトップスタイリスト以上が3人くらい入れ替わり、誰が担当かが不明確。パーマの機械の空き待ちが長かったり、カラーやパーマの反応時間が終わっても長くそのまま放置していたり。1時間半以上、余計に待たされて、かかってないパーマに安くもない料金払わすのはどうなのかな、、、。これが大手チェーン店のサービス?クオリティ?たまたま外れただけ?
美容師さん、ファッションにこだわる前に接客について学び直した方がいいですよ。あなた達を観ることでお金を払っているんじゃないです。芸能人だってもっと好感度を意識して対応するでしょう。客を輝かせて初めてお金をもらえる仕事なんじゃないの?他の店では当たり前に行われているサービスが客が頼んでも成立しないって、斬新過ぎます。
他のサイトでも自分と同じ待遇を受けたお客さんの口コミが多数見つかることに驚いています。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.