オーナー(店主)が最悪で閉鎖的な店!


スパークジョイ(Hair Resort Spark Joy)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:2人
ニックネーム OO
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年03月06日 15時57分
評価 総合評価:

口コミ内容

スタイリスト兼店主(オーナー)とアシスタント1名のみで施術する小さなお店。

ホットペッパーの口コミを見ると評価が高く、カウンセリングも丁寧にしてくれるとのこと。
だがしかし、実際にはカウンセリングなど全くと言っていいほどなく、簡単なアンケートを書かせられ要望を雑に尋ねられるだけ。

オーナーが最悪。
客によって接客態度やサービスを大幅に変える。
自分の好みの客や常連客以外には真摯な対応を行わず冷たくぶっきらぼうで雑。
とにかく雑!
めちゃくちゃ雑にカットしてきて不快だった。
ほかにもお客様がいて忙しいからか、新規客の私にイライラ感を撒き散らす。
閉鎖的で排他的なお店だなぁと。来店経験のない人は絶対に行かない方が良いですよ!

実際にその時の来店客は私以外すべてリピーターの若い学生さんらしき人ばかりのようだった。

口コミや情報もやたら誇張させたり都合の良いものばかりしか載せない卑怯な店。
全国向けファッション雑誌に掲載されたと自慢しているが、単にコネ使っただけ。
実際には向上心がなくてリピーターだけで満足している低レベルな店…というか店主(オーナー)。

アシスタントのお兄さんは優しそうでそこそこ感じの良い方でした。アシスタントさんにカット以外をしていただいて、それまでは良いかなと思っていました。

アシスタントのお兄さんが良かっただけにすごく残念。

二度と行きませんし、早くつぶれないかなと願っています(笑)

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.