トップ > 中国 > キャアリー(Caary) > 口コミ・評判

HP過剰評価でしょう


キャアリー(Caary)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:1人
ニックネーム 井上
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年08月24日 07時46分
評価 総合評価:

口コミ内容

店長を指名しましたが、メイク、ヘアセット、ヘッドスパ、シャンプーブローはアシスタントでした。
施術中は他のアシスタントの方とスタッフの方が勉強の為か真後ろに立って終始じっと見つめきて気まずかったです。
紹介で来店したら二割引とのことでした。割引はしてもらえませんでした。
練習ならカットモデル募集でしてほしい。福山市ではかなり高い料金だと思います。
手で口元を抑えひそひそ話したり、後ろで2人でコソコソずっと話している方も気になりました。
ひそひそ話する時のあの顔、している人たちの雰囲気、真後ろでされて不快にさせることがわからないんでしょうね。
以前通っていたサロンの方が産休になりこちらを紹介してもらいましたが、またジプシーになりそうです。向こうとしてはフレンドリーアピールな感じなのかも知れませんが、結構無神経な発言が多いと感じました。隣に座っていた女性の要望も却下していましたが、その時の否定の言葉に女性戸惑っていたようにかんじました。否定するにも言葉をもっと選ぶべきです。
途中でタバコを吸う客もいました。店内タバコ臭かったです。レンタルの着物じゃなかったら、その場で帰ります!って言ってたと思います。
そもそも予約の時に、静かに過ごしたいにチェックを入れたはずですが…
仕上がりは微妙でした。写真館につく頃には髪が下がってきました。

納得できませんので、高いですが、ヘアセットがついて周りから評判のいいあけぼのスタジオで取り直しします

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.