自己評価が過大評価すぎる美容室


サルジュ 津田沼店(Salju)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:3人
ニックネーム t
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年03月04日 14時50分
評価 総合評価:

口コミ内容

かなり久しぶりにロングから短いボブへ切ろうと決意して伺いました。
担当は店長さんで、「僕くらいになると髪の毛の事ならだいたいわかるから」とのこと。癖が強く、毛量も多い為短くするとハネるからと、かなり押されて肩に着くかつかないか位の長さに切ることになりました。矯正がかかりにくいこと、なるべくハンドブローで再現できるようにしてほしい事を伝えて施術に入っていただきました。
2時間弱で完成した髪型は、肩ギリギリで切りそろえられた、おかっぱ頭。翌日シャンプー後ブローをすると、縮毛矯正もまだらにかかっておらず、膨らむし、髪が肩に当たるからハネる!困ってお直しの電話をした際に希望日に予約がいっぱいとの事で迷っていると、「僕お客様やってて忙しいんで、すぐ日にち決まんないなら掛け直して良いすか?」とかなり雑に扱われすごく不快でした。来店した際にも、癖が伸びてないことを伝えると(別に怒鳴ったりしてないのに)「他にお客様いるので静かにして貰っても良いすか?」と言われ、本当に本当に不快でした。結局カットは他のお店に行くことにして、縮毛のみ直して頂いて帰りました。カラー剤が沢山ついたシャツで手を拭うのも汚い。落としたコームやダッカールをそのまま使うのも汚い。
「特別お店で一番良いトリートメントしとくんで」と上から言われても、そういう問題じゃ無いんですよね。
他の人から見たら上手いのかもしれないですけど、私からしたら傲慢で自己評価だけが高い、無駄に歴だけ長いスタイリストにしか感じられません。
他の美容室をディスる前に、接客業としてのホスピタリティーや、1から技術を学び直してほしいです。
約1万円払い、2回も足を運び無駄な時間と最悪な体験をわざわざ買ったようなもの。お直しの矯正もやはり伸びてない。今、銀座の有名なお店に事情を説明して直してらえるとのことなので、向かっているところです。
クチコミ削除され、ホットペッパーの予約取り消し、ポイント返却より、長かった髪と時間とお金返して下さい。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.