トップ > 関東 > クレア 茅ヶ崎(CREA) > 口コミ・評判

美容院の誇大広告クーポンの酷さ


クレア 茅ヶ崎(CREA)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム ネネ
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月16日 22時18分
評価 総合評価:

口コミ内容



ブリーチを必要とする外国人風カラーに関わらず、クーポンにトリートメント入りと表示されていてもそれは含まれていませんでした。


選択したクーポンから更に6千円からのトリートメントを強要されました。

また、250g 税抜き2500円のシャンプーリンスも買わされました。

私は3回断りましたが会計が済んでも、こちら5400円程を買わないと、お店から出してもらえないので、もはや諦めて買いました。

「クレジットカードを切れる。」

と再三迫られ
こういうマニュアル商法が確立していると感じました。
せっかくの、休日、時間とお金を割いて、終始嫌な気分を味わい、誠に残念でした。

シャンプー&リンスは、私の
周りの客も、ほぼ全員買わされているようでした。

最初のカウンセリングで上限1万5千円とお願いしたのに、ラスト会計は2万5千円。

また、店長指名料支払いしているにも関わらず、掛け持ちされ、午後3時半から、夜中9時まで、拘束、
店長が掲載されている、雑誌を見せられ、自慢を聴かされ続ける。
アシスタントの20歳そこそこの女の子は、気が利かず、騒々しく雑な施術と、感じました。

店内は、活気があるのではなく、騒々しくてうるさく、落ち着かないし、モノが片付いていなく、全体的に汚いと、私には思えました。

店長26歳、他スタッフも20前半で、成熟した大人スタッフ不在のお店のように思えます。


もう2度と行かないので、私は、どうでもよいのですが、

茅ヶ崎市民の方々がこの口コミも参考にし、
覚悟した上でこちらのお店に来店される事だけを祈ります。

とりあえずご自分が選択されているクーポンに、消費税1.08を掛けて、更にトリートメントの6千円も掛けて、シャンプーリンスの5400円も可算した会計が、茅ヶ崎クレアさんの、新規顧客一座席単価見積もりのように、私は感じてしまいました。

先の口コミに、何人か同文章書かれていますが、

今回の私の体験からは、施術料金の大幅すり替えは、改善されているように、思えませんでした。

こちらの案件、少額取引消費者センターに申請、受理され、
顧問弁護士にも、被害届出しました。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.