悲しい


アルーシェ 上野店(Alushe)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム やました
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年09月07日 22時15分
評価 総合評価:

口コミ内容

今日急遽バサバサな髪の毛を切っていただこうと、カットしてもらいに伺いました。カットしてくれたのは若いお兄さん。まず、同じ接客業をやっている私からして、年下に見えても、お客様はお客様。タメ口使ってくる時点でありえません。
取り敢えず切ってほしい髪型を言いましたが、そのお兄さんはバサバサが悩みなら内巻きになるような切り方にすると言ったけど、前下がりが良いと言って、それも反対されて、でもお客様の願いが一番だと思うし、その要望を聞くのが美容室じゃないんでしょうか。切ってほしくない所をバッサリ切られて、ずっと今まで大事に伸ばしてきたからとても泣きそうでした。男の方は短いから多少失敗してもすぐごまかせるけど、女の人は髪の毛はとっても大事で、それを美容院の方に託して来てるのに、こんなにがっかりな美容院は初めてです。
最後もなんも謝罪もなく、私の言葉にイライラしたのでしょうか、言い方もとても感に触る言い方をされました。が、私は大人
なので、何も言いませんでした。そこで接客業者として情けないと思うし、本当子供だなと思いました。
お金もキッチリ払わされて、ぼったくられた気分です。
もう、二度とお伺いしたくないです。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.