トップ > 関西 > ロゼ 甲子園口(Rose) > 口コミ・評判

本当に最悪なサロン


ロゼ 甲子園口(Rose)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2018年03月20日 23時08分
評価 総合評価:

口コミ内容

いつも行っている美容室に行く時間がなく、近所なので利用しました。

カラーとカットで予約していました。
まず、初めてなのにリタッチですか?と聞かれて
こちらも初めてなのに?と思い質問の意味がわからずにいると
勝手にカラー剤の調合を始められました。
その後に間違えてました、と謝罪もなく一言言われたのみ。
その後も、いつもはこういう感じにしているので…と色の相談をしようとするも勝手にカラー剤の調合を始め、塗布していかれました。
出来上がったカラーも根元だけ茶色くなっており、もちろん希望とは全く違う色でした。

次にシャンプーですが、途中でお湯が水に変わり、一旦シャンプーの手を止められましたがすみませんの一言もなく続行。

最後はカットですが、希望する髪型と全く違っていました。

おまけに、家に帰ってみると服も顔も毛だらけ、着ていた服もカラー剤で汚れていました。
もう二度と行きたくないので泣き寝入りしますが、カットもカラーもド下手な上に服を汚すのはどうかと思いました。

後日、きちんとした美容室でカット・カラーをやり直します。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.