最低な日になりました


スタジオ ナデシコ(studio NADESHIKO)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:2人
ニックネーム ローズ
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月05日 08時05分
評価 総合評価:

口コミ内容

弟の結婚式で色留袖の着付けと、セットで利用しました。
スタジオで撮影するならいいでしょうが、式場に着いた瞬間あれ?裾踏んでる。
式場の着付けのプロが飛んできました。
そこからどんどん帯は下がりズルズルで帰り泣きました。
お店の方に伝えると後日、着付けした本人と会社の方で自宅まで謝りにくるはずが、当日遅刻で、時間過ぎても何度も電話してきて私本人に、道を聞くとゆうやり取りが続きました。田舎に住んでません。
恥をさらした上にプライドまで傷つけられた思いは初めてでした。
これから精進していきますので、また利用してください。と言われて呆れてしまいました。
精進されても、ハレの日はもう戻りませんし、いろんな方の写真に収まってるでしょう。
親族にも、悪いことしてしまって後悔しかありません。
ヘアセットも、適当できっちりカーラーやコテでまいてからしてもらえず、うなじの長い髪をまとめ忘れてたのか最後気づいて、スプレーで固めてましたが、それも案の定落ちてきました。
正直訴えるか悩んだあげく、この店を、選んでしまったのは自分なんだと思いとどまりました。
正直の着付けのプロにやってもらった方は、赤ちゃん抱っこしたり動き回っても全く崩れてませんでした。
私は呼吸するだけで帯が動いて、トイレもがまんしてました。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.