いつも楽しくアットホームなお店です!


クリップジョイントゴット(CLIP JOINT GOD)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:1人
ニックネーム 和民
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2018年05月02日 12時38分
評価 総合評価:

口コミ内容

はじめて来店してから20年近くお付き合いさせて頂いています。
正直最初は敷居が高いと言うか、怪しげで入りずらかったように思いますが、いざ入ってみるとチーフをはじめスタッフの皆さん気さくでとても居心地の良い対応でした。
当時はブラックスタイルを求めて、トライバルやコーンロースタイルなど色々やって頂きました。こちらの求めているスタイルになり、その上いろんなアドバイスなども頂き、当時よりブラックスタイルではどこよりもスキルは高かったと思います。
最近は私も年齢を重ねた為、派手なスタイルは少し控えておりますが、こちらの意図をいつも完璧にとらえて頂き、思い通りのスタイリングに仕上げて頂いています。
いつも来店するたび、快く迎えてくれるスタッフの皆さん、楽しいトークと心地よい時間過ごさせて頂き大変感謝しています
はじめて来店する方はちょっと勇気がいりそうに思うかもしれませんが、スタイリングなどのスキルは決して期待を裏切らないと思いますのでオススメです。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.