最悪でした
ロゼッタガーデンフィール(Rosetea Garden Feeeal)への口コミ・評判
この口コミ・評判が参考になった人の数:30人
| ニックネーム | かぜひき |
| 年代 | 30代(30~39歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2016年11月13日 23時59分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容
シャンプー後、髪の毛が濡れたまま三十分以上放置され、身体がガチガチに冷えて寒くて寒くて、具合が悪くなり、風邪ひきました。髪の毛も耳の後ろの方が短くぶつ切りで、しばったものなら落ちてくるし、やり直して欲しいけど、また変になるのも嫌だし、もうお金返して欲しいです。子供のカットもお願いしていたのに、これからやるなら三十分以上かかると言われたのでやめました。子供は楽しみに3時間も待っていたのに本当に可哀想な事をしました。もう2度と行かなければいいんだけど本当にこの苛立ちはどこにぶつければいいのかわかりません。



