不衛生なヘアサロン
ヘアサロン スタイリスタ(hair salon stylista)への口コミ・評判
この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
| ニックネーム | ヘッドスパ |
| 年代 | 20代(20~29歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2014年09月07日 22時04分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容
こんなに不衛生なヘアサロンは初めてでした…。
フロアには髪の毛があちこちに残っており、雑誌にも髪の毛が沢山挟まったまま…。
足マッサージマシーンを勧められたのですが、それも髪の毛だらけ…。
壁にはカラーの液が飛び散った後、とにかく「何ヶ月間か閉まってた?」と思うくらい汚かったです。



