健やかで真っ当なヘアサロン
ヒメル ヘア(Himelu hair)への口コミ・評判
この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
| ニックネーム | coco nemi |
| 年代 | 40代(40~49歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2016年03月11日 18時11分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容
札幌に越してから、美容室難民から美容室恐怖症になっておりました。人よりもお金と効率重視。ムダなサービスはご丁寧なのに、肝心の技術にはハテナマークがいっぱいの美容室にしか出逢えず。とうとう!40過ぎてワカメちゃんにされました!それも、「ワカメそろそろ床屋さんに行っておいで」とサザエさんに言われるレベルの髪型になりました。笑ってごまかしちゃえ。いやいやあかんがな!ありえへん!
という。私のワカメちゃんスタイルで助けてくださいと飛び込んだヒメルヘアさん。
何と言うことでしょう。パッツンに切られた前髪を生かしつつ、鮮やかな匠の手によって無造作ナチュラルの大人かわいいショートボブへと見事に変身しました。
ヒメルヘアさんは。技術において、信頼することができると。元ワカメちゃんから変身させていただいた私は身を持って実感しております。そして。世知辛くなってしまった現代に。人を人として見てくれる。美容師としてのお仕事を丁寧に丁寧にしてくれる。料金も適正すぎる価格という。健やかで真っ当な店主さんのお人柄も素晴らしい!場所は、中央図書館の目の前です。ヘアサロンに行く特別な日に。リラックスして安心して。帰りには満足して。そんな当たり前のようでいて、当たり前にすることがむつかしい大切なことを。叶えてくれる美容室さんだと思います。美容室難民の皆様に心からオススメします。


