トップ > 関東 > グラティ (Gratii) > 口コミ・評判

年齢差別と嫌がらせ三昧


グラティ (Gratii)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:3人
ニックネーム アレクサンドラ
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2018年05月11日 09時13分
評価 総合評価:

口コミ内容

あり得ないハラスメントと嫌がらせ三昧の美容室でした。


美容師は、杉●という男性の美容師。

まず、年齢差別発言ですが、最近のシャンプーについて話していただけなのに、
「年齢別の商品があるといいですね。」。

全く脈絡が無いところで、年齢、年齢と言って来ます。
残虐ないじめをして、何が楽しいのでしょうか。
かなり傷ついて、トラウマになりました。


また、10才は老けたように見えるカラーリングの色と、80年代のような髪の巻き方
をされ、帰る時に恥ずかしかった
(カラーリングの色は説明すると言ったのに、事前の説明はなかった。
やり直しを希望するにも、もっと嫌がらせを受けると嫌なので出来ない。)。


そして、後日、後ろの髪がバサバサで
まとまらない(美容室にいた時はわからなかった。)。

後ろのバサバサの髪は見た目にもおかしいけど、絡まりやすくなっていて、
ブラッシングする度に髪が相当抜ける。

前から見るヘアスタイルはわりと上手で綺麗。
部分的にだけカット出来ない、ということは無いと思う。

おそらく、髪質が絡まりやすいという話をしたので、嫌がらせをしたようだ。

多分、本人から見えにくい後ろの髪で恥をかかせようとした嫌がらせだと思う。
見た目だけでなく、抜け毛まで作るなんて残虐な嫌がらせ。

海外の女性のヘアスタイルの切り抜きを持って行ったが、カットが終わった後、
美容師に何故か、「外人みたい~!!」と大騒ぎされた。

意味不明の、アホで時代錯誤な騒ぎ方でぽかんとしたが、男性の友人に何でそんなこと
を言うんだろう、と聞いたら、
「多分、カットを失敗したので、ごまかしたんだよ。
普通は、自分の仕事に自信があるなら特別何も言わないはず。
そういう男っている。」とのこと。

あまりの低レベルに絶句。
確かに、今まで仕上がりの状態を鏡で見たりする時に、騒いだことのある美容師は
1人もいません。

そして、後で思い出してみると、カラーリングも自分でベタ褒めして大騒ぎしてました。

前から見るカットはちゃんとしているし、そんなに失敗の連続はあり得ないし
(今まで、美容室でこんなに失敗されたこともありません。)、会話の内容からいっても、カラーリングも含め嫌がらせで、失敗をごまかしたんじゃなくて、嫌がらせをごまかしたんだと思います。
クレームにならないように。

後ろのバサバサになっている部分も、
「(私の髪質だと)ここに段を入れるといいんですよ。」と言ってましたが、
その段を入れた部分がいつも絡まっています。
これも、嫌がらせのためのごまかしでしょう。

本当に怒りを感じますし、やりたい放題の美容室です。

それから私の胸を見てニヤニヤもしてました。
セクハラも受けたということです。

それから、美容師の髪も触らせました。
セクハラですし、気持ち悪かったです。

他の口コミサイトでは、ランキング上位だったり、星の数が完璧に近い。
他の口コミサイトと実態が違い過ぎる。
おそらく、事実の口コミを積極的に削除しているのではないか、とも思います。

絶対おすすめしません。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.