絶対にオススメ”できません”!!行かないで!!


セシルヘアー なんば店(Cecil hair)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム リオ
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2019年02月20日 15時52分
評価 総合評価:

口コミ内容

2018年12月にカラーとトリートメントで初来店させていただきました。
予約時間の10分程まえに行き、しばらく待ってたのですがフル無視されたので、
仕方なく座って待ってました。
案内はちょうどくらいの時間にしていただけたと思いますがその時点でお客さんは私含め2人だったので当たり前ですが。
最初のカラーの説明の相談は乗っていただけましたし、その時点では良いサロン様だなと感じてました。

その後カラーをしていただいて、美容師さんが席を離れてから数十分。
一度も来ず、他のお客さんのカラーをしていて驚きました。
私の髪は?チェックしなくて大丈夫?
さらに向かいのお客さんには飲み物も聞かれてて、飲み物だされていたのに、
私には無言でドンッとお茶を置かれさらには髪の毛浮きまくりで飲めたもんじゃありませんでした。
40分程放置されて、シャンプーに移ったとき、熱湯をぶちまけられました。
大声で上司(?)にため口をきいているのも非常に不快でした。

極め付けには最後に髪を乾かしているときに、髪の毛の色が
金と黒にパックリ分かれていて本当に驚きました。
仕上がりも、根元側がかなり明るくて、毛先側が暗い、逆グラデーションになりました

お会計の態度もあまりに悪く、
他の方はエレベーターまで見送ってるのに私にはなし。
なんでこんなに態度を変えられないといけないのでしょうか?
高めのカラーとトリートメントを選択しました。1万円近く払いました。
それでこの仕打ちですか?

私は同業者なので、翌日自分の所で治してもらいました。
なので余計質の悪さ、接客態度、目につきました。
こんなサロンがあっていいわけがない。

本当に残念な気持ちになりました。
誰も行かないでください。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.