一般客には適当な対応です


リゼル キス ティア(RISEL x.o.x.o.・Tia)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:1人
ニックネーム いお
年代 20代(20~29歳)
性別 男性
投稿日時 2018年06月27日 11時02分
評価 総合評価:

口コミ内容

好きな芸能人が行ってるのを知り行きました。流れを書きます。

まず、基本的にどの人も態度が悪い
入店時の挨拶は適当、荷物の預かりも乱雑、着いた席のテーブルには前客の髪が散乱。

代表Hさんを指名しましたが、初対面の挨拶で「ウッス」と首を前に出すような会釈のみで
それ以外には何も会話してません。

大まかな内容はブリーチ&カラーでカットで、
最初に希望の髪色や雰囲気などをアシスタントの方に伝えました。
(画像などで共通のイメージ確認済み)

会話や塗布の技術はそこまで低いものとは感じませんでしたが、まず希望の色にはならず。
元々希望していた色は初めてではなく、今まで通っていた美容院では完璧に再現してくれていましたし、ここに来る前に初見で行った美容院でもある程度の理想に近い色にしてくれました。

いざカットということで3時間ぶりに指名した代表のHさんが到着。
ここや他の場でも書かれているように高圧的な態度でこちらの髪型相談についても特に興味を示しません。

切り始めて5分くらいで終わり...技術がスゴくてというよりはどこを切ったのか分からないレベル。
ワックスは付けてもらえず終わりました。

席を移動してするのかと思いきやレジに案内される始末。
セットをお願いすれば良かったかもですが、そもそもセットされずに終わりなんて初めてだったので言い出せず。

会計も事前に2万前後と伺っていたが、結果は3万超え。
ごねてもなにもならないので二度と行かないと思い支払い。

途中、いかにもモデル(その日の代表HのTwitterに載っていたので芸能人)な人が来店し
店内がバタバタと対応。しっかり聞いていたわけではないが、恐らく飛び入りで来店したのか○○時までにやってもらえるか?店側も出来るか?という確認が行われていた。

芸能人は基本VIPルームに案内されて接客をしているようです。
問題はその間の対応がひどく雑で放置されることです。

お客1人に対して基本は2人多くても3人という感じかと思いますが、
モデルにはドライヤーを4人で当ててました。(電源の関係かVIPルームの外に)
その間、こちらはシャンプー後のびしょ濡れで放置。

流石におかしいとここ数ヶ月、ネットの評判などを暇があれば調べてましたが
色んなところで芸能人と一般人で対応が違うと書いてありました。

個人的には方針や内情関係で対応が違うのはあると思いますし、しょうがないと思います。

今回がたまたまだったのか何度も通う間に改善されるのかも知れません。
ただ、結果として希望の髪色にもならず不快な気分になっただけなので二度と行きません。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.