シャンプーの雑さが衝撃的


ヘアカラー&カットスタジオ シーアンドシー 琴似店(HAIR COLOR & CUT STUDIO C&C)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム maaa
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2018年08月03日 15時07分
評価 総合評価:

口コミ内容

お店自体は混んでて椅子で待ってるお客さんがいました。シンプルな雰囲気です。
太った方が担当だったのですが、座ってからカラーを決めるまでの間、愛想がなくあまり親身に聞いてもらえない感じでした。
シャンプーの時、洗い方がかなりワシャワシャと激しく洗う感じで、1番あり得ないと思ったのが、後頭部の首側を洗う際です。普通の美容室だと頭を優しく持ち上げてくれますが、この方は私の髪を束にして(ポニーテールのように)掴んだかと思うと、頭ではなく髪の束を引っ張って頭を持ち上げました。当然髪の毛で頭の重さを持ち上げるなんて痛いに決まってます。言えないので、自分で頭をあげてなんとか耐えました。洗い終わるまでに4回。
コスパは良いかもしれませんが、ちょっと流れ作業というか・・・普段丁寧な普通の美容室に行ってる方には向いてないかもしれません。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.