スタッフの対応にカチンとしました!


アグ ヘアー ルノン 八戸石堂店(Agu hair lunon by alice)への口コミ・評判

この口コミ・評判が参考になった人の数:0人
ニックネーム えるも
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2016年10月24日 01時26分
評価 総合評価:

口コミ内容

知り合いの美容師さんにカットして貰ったのが失敗で、何とかならないかなぁと思いお邪魔しました。ちなみに、前回はカラーで行っているので今回は2回目だったのですが、席に座ると前回担当して下さった方が来て下さったので、事情を説明したところ『入って来たときから変だと思ったんですよ❗』と一言。そりゃあ、失敗して行ってるので変には違いありませんが言い方にカチンとしました。
とりあえずパーマを毛先にかけて下さって流すためにシャンプー台へ行ったのですが、全体を洗ってくださるのではなくパーマをかけた毛先だけサッと洗い流しました。施術の関係?だったのでしょうか。だとしたら説明が一言あっても良かったのでは⁉とりあえず、自分的には少しは何とかなったなぁと思ったので『有難うございます。大分良くなりました』と言ったら『そうですか~?』と言われました。
スタせっかく雰囲気も良くいい美容院だと思ってましたが、今回のスタッフさんの対応にもう二度と行くまいと思いました。

スポンサード リンク

メインメニュー

新着口コミ・つぶやきNEW!

美容院・美容室 新着口コミNEW!

美容院・美容室 新着つぶやきNEW!

ホットペッパーBeauty Webサービス
Copyright© 2016 サロンタイム Salon Time All Rights Reserved.